すごい水素は本当にすごい!

 

強い抗酸化力があるという水素サプリですが、私が注目したのはもう1つ!
それは最強と言われる便秘解消効果なんです(≧◇≦)

 

しかし、コエンザイムQ10の800倍以上もの抗酸化力があるというのでビックリです!
ちなみにストレスや便秘、紫外線や運動、呼吸をするだけでも活性酸素はどんどん発生するんだそうです(―_―)!!
病気の90%はその活性酸素が原因だとか・・・( ゚Д゚)

 

すごい水素」は24時間持続するという高濃度の水素サプリで、体の中で活性酸素と結びついてどんどん水に変えていってくれるんだとか (≧◇≦)

 

安い水素サプリや、1ヵ月1万円を超える水素サプリもあったけれど、値段や口コミから見てもたぶんすごい水素で間違いない(・∀・)ウン!!と信じての挑戦です!!!

 

私が水素サプリを手にとった理由・・・

小さい頃から感受性が高く色んな事に気づいてしまう性格でした(T_T)
良く言えば気が利いて空気の読める子なんです。

 

だけど、今あの人怒ってるとか、あの人ほんとはこうして欲しいんだろうなとか、色々気づき過ぎてしまって誰かといると、どっと疲れてしまいます。
それが独りよがりの場合だってあるとは思うんですが、結局考えすぎてしまう性格なんです。

 

そんなストレスが溜まりやすい人生を送ってきました(;´Д`)
いつも思う事は、なるべく1人になりたい・・・( ̄▽ ̄)
そしてストレスからくると思われる日常茶飯事の便秘・・・時々下痢( ノД`)シクシク…

 

現在36歳。
私、このままで大丈夫?ってかなり不安になっていたんです (;´Д`)
最近は色んな事が面倒くさいと思えてきてしまって・・・。

 

そんな時、水素サプリを飲むとストレスが溜まりにくくなって、便秘も解消するらしいって聞いたんです(^o^)丿

 


⇒ すごい水素の公式サイトはこちら

 

ちょっとお高いので悩みましたが、溜まりやすいストレスと宿便がスッキリするという酵素断食ダイエットをしても治らない強烈な便秘から少しでも解放されたいと思い、ついに購入することに決めました(≧◇≦)

 

「すごい水素」届きました!

 

中にはスタッフの人のつぶやき?が書いてある紙も一緒に。
説明書はない?とちょっと焦る・・・。

 

 

パッケージの裏を見ると簡単な説明が書いてありました。

 

 

MADE IN JAPANだという事はよくわかりました( ̄▽ ̄)

 

 

とりあえず、朝1番にコップ1杯の水で1粒飲んでみることにしました。

 

 

すごい水素生活10日間レポート

1日目

飲んで30分くらいたった頃、胃の中で溶けた出した感じがして呼吸がしやすくなりました。
一瞬、何だかやる気が出てきた?って思ったけど気のせいでした( ̄▽ ̄)
お昼過ぎからだるくなってきてやる気がまったく起きなくなり何もはかどらない状況になってしまいました(;´Д`)

2日目

ずっとストレスでいっぱいで寝つきが悪く、1度トイレに起きるとそれから寝つけなくなる日々が続いていたんですが、この日は寝つきが良かったんです。
いつも歯を食いしばって寝てるみたいなんですがそれもなかったんです。
よく眠れたと思って目覚めたのはいいんですが、すごい水素を1粒飲んで30分くらいたった頃から再びだるくなり眠くなりました。
じっとしていないとフラフラしてしまい、体がいう事を聞かない状態になりました(T_T)

3日目

朝起きて1粒飲んではみたけれど、だるさと疲れと無気力でパッとしない状態が続きました(;´Д`)
でもお昼過ぎにバナナのような便が出たんです。
お久しぶりですって感じでした(*´▽`*)

4日目

朝1粒飲みました。いたって体はダル重いです。
昼から力仕事を2時間くらいしたら異常に疲れてその後何もできなくなりました。
イライラが止まらなくなり制御不能になりました(;´Д`)。
寝る前に飲んだらいいかもと思い、この日2個目を飲んで寝ました。

5日目

昨晩、すごい水素を飲んで寝たけれど結果的に眠れない状態になりました(T_T)
寝不足と疲れがどっと押し寄せてくる感じで1日がスタート。
2粒に増やしたらどうかと朝飲んでみたら1日中だるさとイライラが止まらなくなりました(~_~;)
でも夜寝る前にまたまたバナナ便が出たんです!
その後から何だか体の調子が良くなってきたように感じました(*’▽’)

6日目

よく眠れました!
食いしばりもなかったみたいです。
朝1粒飲みました。
やっと体調がいつもの状態に戻ったようです。
本当は何度もすごい水素飲むのやめようと自分の中で葛藤してました(―_―)!!

 

説明書がないからネットで情報を調べると好転反応というのがあるらしく、途中でやめたらもったいない!と書いてあったんですよ(´・ω・`)

 

私は絶対にストレスと便秘で活性酸素まみれだし、水素サプリ自体に副作用はないとあったのでこれは好転反応なんだと言い聞かせて飲み続けました( `―´)ノ

 

おかげ様で何年もお目にかかっていない大量の便が出たんです( *´艸`)
6日目にしてやっと好転反応も終わった?って感じでした (^◇^)
結果、やる気もいつもの倍くらいになり仕事も家事もはかどるようになりました(≧◇≦)

7日目

きのうの夜から嵐になっていて、感受性の高い私は屋根が飛ばされないか、ガラスは割れてないかと心配であまり寝付けなかったんです(^▽^;)
でも朝から割と元気に1日がスタートしました(*´▽`*)
朝すごい水素を飲んで30分くらいしたら、バナナ3本分の便が出たんです(≧◇≦)
信じられないくらい嬉しい結果が続いています( *´艸`)

8日目

気がついたらお腹にくびれが出現!
ここ何年もドラム缶体型だったから自分でもビックリです(*’ω’*)
ドラム缶の原因は宿便だったんだ〜(―_―)!!
それと、2.3日前からやたら尿がでるようになっているんです。
すごい水素と活性酸素が結びついて水になってるんだと思ってます(^O^)
ここ最近は便秘知らずです( *´艸`)

9日目

すごい水素を飲む時に、水をコップ1杯半くらい飲むと腸が動きだして便がスムーズに出てくれる感じがします。
やたら集中力が出てきていて仕事も家事も頑張れる自分がいます(≧◇≦)
この日もちゃんと便が出ました!

10日目

仕事のストレスから、きのう寝る直前にカラムーチョを1袋食べてしまいました。
これはよくないです(^▽^;)
ちなみにきのうは夕飯も食べ過ぎました( ̄▽ ̄)
さすがに調子が思わしくない1日のスタート。
でもすごい水素を飲んだらだんだん元気になってきたんです(^◇^)
効いてる〜って感じでした(*´▽`*)
ちなみに、食べ過ぎた分はちゃんと便で出てくれたようです。
バナナ2本分くらい出ました(*´▽`*)

 

最強の便秘解消効果を実感しました!

半年前くらいに酵素断食ダイエットをした時にも出なかった宿便だったんです。
その時は宿便は溜まってないんだ〜って思っていた私ですが、何が何が!!!
すごい溜まってたんですね・・・。
ドラム缶腹にくびれができたのがその証拠だと確信しております(―_―)!!

 

私が感じたすごい水素の効果まとめ

  • 宿便が出た
  • バナナ便が出るようになった
  • 便秘解消できたおかげでおでこのニキビがなくなった
  • 集中力とやる気がよみがえった
  • イライラしにくくなった
  • 疲れにくくなった
  • 健康意識が高まった

 

10日間の記録を書いてみましたが、すごい水素はほんとにすごかったです(*´▽`*)

 

私の6つの便秘解消への道のり

便秘で滞った宿便から活性酸素が大量発生
活性酸素が毒素になり腸内の悪玉菌をどんどん増やす
腸の働きが悪くなり更なる便秘という負のスパイラル状態
すごい水素を飲む
腸内の活性酸素をどんどん水に変えて無害にしていく
腸がみるみる元気になり排便を促す

 

こんな感じで便秘が解消されたのだと思います(*’ω’*)

 

すごい水素をはじめる時の注意点まとめ(私の体験から)

  • ストレス過多、便秘最強の場合、好転反応がもろに来る
  • 初日から5日間もイライラ・倦怠感・無気力が続いた
  • すごい水素は、コップ1杯以上の常温の水で飲むと効果が高い(コーヒー牛乳で飲んだ経験から(;・∀・))

 

すごい水素生活をしてみて・・・

効果があったかと言う話からすれば、すごいありました!
人それぞれだとは思いますが、私の強烈な便秘が解消されたことは紛れもない事実です。

 

便秘が体にすごく悪いことは知っていたけれど、出ないものは出ないんですよね・・・。
今回、私にも効果があったすごい水素に出会えてほんとに感謝しているんです(*´▽`*)
ストレスとかで調子が狂う時もありますが、便秘が解消すると無駄に食欲が湧かなくなるし、ニキビも治って徐々に体重も落ちていくんですよね(^◇^)

 

 

ちゃんと体重測定もしていたんですよ!
なんと、10日ほどで500g体重が減っていたんですよ(^◇^)
私にとってはすごい成果だと思っています(^^♪

 

これからも心と体の健康の為に「すごい水素」生活を続けていこうと思います(*´▽`*)